お問合せ前に

お問い合わせの前にご確認いただきたい項目を以下にまとめました。 この中に、お客様にあった解決方法が見つかるかもしれません。 お問い合わせをする前に、ぜひ一度ご覧ください。

 

発送について


注文後の発送について

マニュアル・DVD等の教材はご注文後、翌営業日の発送となります。
(ただし、土日祝日は発送を行っておりません)
また、商品によってはお届けに3~4日以上かかる場合がございます。

注文より1週間以上が経過しても弊社から商品が届かない場合には、ご登録いただいたご住所に記載漏れ、記載間違いの可能性がございます。マンション名等が抜けている場合、届けできない可能性もありますので、必ず、『ご注文完了メール』にて住所を確認の上、お問い合わせ下さい。(『ご注文完了メール』は注文手続きの際にご指定いただいたメールアドレス宛に自動送信されます)


商品お届けの時間帯指定について

日程及び時間帯の指定が必要な方は、ご注文いただく際に別途カスタマーサポートセンターまでご連絡いただければご対応が可能です。
ただし、翌営業日には出荷の準備に入りますので、発送が完了した後のご希望につきましては、対応いたしかねます。日時指定をご希望の場合は、お早めにご連絡いただきますようお願いいたします。


住所変更について

住所変更の際には必ずご連絡をお願いします。 ご連絡をいただかないと、商品をお届けいたしかねます。 大変お手数ではございますが、カスタマーサポートセンターまでご連絡ください。


商品が届かない場合

ご注文後一週間以上経過しても届かない場合には、ご住所の不備や配送事故が考えられます。 カスタマーサポートセンターまでご連絡ください。


定期購読の発送停止について

何らかの理由で商品及びサービスの停止をご希望の場合は、ご解約の旨をカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。サポートスタッフが対応いたします。 また、解約手続きはお問い合わせフォームでも受け付けておりますのでご利用ください。


上記以外の質問について

該当する質問の答えがなかった場合は、カスタマーサポートセンターまでご連絡いただくか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。


 

お支払について


クレジットカード決済以外のお支払について

商品によっては銀行振込、代金引換にも対応しております。お申込みページで、希望されるお支払方法が無い場合には、カスタマーサポートセンターまでご相談ください。


クレジットの明細の金額の詳細について

ご不明な請求につきましては、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせくださいませ。お調べし、折り返しメールもしくはお電話にてご連絡させていただきます。

※なお、無料お試し期間付きの商品などをお申し込みされていないかあらかじめご確認ください。
お試し期間が過ぎた商品は自動的に正規料金が課金されます。


ダイナースカードについて

大変申し訳ございませんが、弊社のクレジット決済システムに対応しておりません。ご了承くださいませ。


ご登録のクレジットカードの変更について

継続的にご提供する商品およびサービスをご購入され、定期的に料金が発生している場合、お支払いただいているクレジットカードのご変更をご希望される場合には、カスタマーサポートセンターまでご連絡いただくか、またはお問い合わせフォームにてご連絡くださいませ。サポートスタッフより、変更手続き方法についてご案内させていただきます。


継続課金の停止について

継続的にご提供する商品およびサービスをご購入され、定期的に料金が発生している場合の課金の停止をご希望の場合、その該当のサービスのご解約の旨を、カスタマーサポートセンターまでご連絡いただくか、またはお問い合わせフォームにてご連絡くださいませ。


上記以外の質問について

該当する質問の答えがなかった場合は、カスタマーサポートセンターまでご連絡いただくか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。


 

解約・変更・返品について


会員の解約および退会について

弊社が運営している会員サービス等を退会ご希望の場合には、退会をご希望される停止月の25日までにカスタマーサポートセンターまでご連絡いただくか、お問い合わせフォームより解約申請をお送りください。

※事務手続きの関係上、26日以降のご解約のお申し出は、翌月のご解約処理となりますので予めご了承ください。 なお、解約手続き完了後には、解約手続き完了通知をメールにてサポートスタッフよりお送りいたしますので必ずご確認下さい。

なお、年会費制(年間サポート制度)で会費をお支払の場合の解約につきましては、年会費制のサポートのため入会から1年間はご解約頂けません。予めご了承くださいませ。

年間サポート期間終了の1〜2ヶ月前に、継続の意思についてカスタマーサポートセンターよりご連絡させていただき、継続されるかご解約されるか意思確認をさせていただきます。 サポート期間がご不明な場合には、お調べいたしますので カスタマーサポートセンターまでご連絡いただくか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。


解約通知メールが届かない場合

解約のご連絡をされてから3日以内に、弊社より解約通知のメールが届かない場合には、通知メールが迷惑メールBOXに届いてしまっているか、ご使用のPCのセキュリティ設定など何らかの理由で、弊社からメールがお届けできない状態が想定されます。 そのような場合には、念のためカスタマーサポートセンターまで至急お問い合わせ下さいませ。


ご登録内容の変更について

ご住所、TEL、FAX、メールアドレス等、変更の場合にはカスタマーサポートセンターまでご連絡いただくか、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。


返品・返金について



ダウンロード教材の場合

ダウンロードデータでのお渡しという商品の性質上、返品には対応しておりません。ご了承ください。

DVD・テキストでお渡しする教材の場合

商品説明ページにて記載された保証期間中は返品に対応いたします。ただし、お客様の都合で傷、破損が生じた商品の返品・交換はお受けできかねますのでご了解ください。
そのほか、返金制度を適用した商品の返品の場合は、往復送料、代引き手数料、銀行振り込み手数料をお客様にご負担いただくことになりますので、こちらもご了承ください。

返金をご希望の場合はカスタマーサポートセンターまでご連絡いただくか、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。


返金保証について

弊社の返金保証は一度限りとなります。
一度返金保証制度をご利用された方については、以後、弊社の商品を購入いただいても返金保証はつきませんのでご了承ください。


上記以外の質問について

該当する質問の答えがなかった場合は、カスタマーサポートセンターまでご連絡いただくか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。


 

よくあるご質問


濱田に関するご質問



濱田昇に会いたい。直接アドバイスしてもらいたい。

濱田や弊社スタッフのアドバイスを受けるためにお金をお支払いいただいているクライアントの方々が大勢いらっしゃいます。大変申し訳ありませんが無料でアドバイスをすることはいたしかねます。 濱田からビジネスについてアドバイスを受けたいときは、独占市場実践会に参加していただければ可能になります。ぜひご参加ください。

アンリミテッドマーケティング及び濱田昇とジョイントベンチャーしたいのですが?

具体的な事業プランをお持ちでしたら、お問い合わせフォームより詳細をご連絡ください。



弊社のサービスに関するご質問



お試しサービスについて

お試し期間は、お買い上げいただく商品が自分に合うかどうかを見極めていただくために設けております。 お試し期間付きの商品やサービスをご購入いただき、お試し期間中によるご解約が3回発生したお客様に限りましては、このお試しサービスは今後ご利用いただけません。 あらかじめご自身の目標に沿った商品をお申し込みになることをお勧めいたします。

お試し期間内のご解約について

商品をお試しいただき、以降の購読を希望されない、もしくは、正規購入されない場合は、カスタマーサポートセンターまでご連絡いただくか、お問い合わせフォームより解約希望のご連絡をお願いします。

メールの返信が3営業日以内にこない場合

お送りいただいたメールが弊社まで届いていない、あるいはお送りしたメールがエラーになってしまっていたり迷惑メールフォルダーに入ってしまっている場合があります。お手数ですが再度お問い合わせいただくか、カスタマーサポートセンターまでご連絡下さい。 なお、携帯電話のメールやYahooメール、niftyのメールはエラーになってしまうことが多いので、それ以外のアドレスをご連絡先にしていただけますと幸いです。



注文に関するご質問



ご注文のキャンセルについて

ほとんどの商品は翌営業日に発送されるため、ご注文のキャンセルをご希望の場合はお早めにご連絡ください。カスタマーサポートセンターにて承ります。

なお、下記の場合注文のキャンセルはできませんのでご注意下さい。
・出荷準備が始まっている商品
・発送済みの商品
・オンラインでご提供させていただく商品(MP3、PDFデータなど)

クレジットカード決済時のエラーについて

カードの有効期限が切れていたり、限度額や一度に決済できる金額を超えてしまうと決済エラーになる場合がございます。また、分割払いに対応していないカードで分割払いの決済をされた場合、もしくは決済される分割回数にカードが対応していない場合などもエラーになります。

エラーの内容をお調べいたしますので、ご注文の際に表示されたエラーコード(英数字)をカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。



メールマガジンに関するご質問



メールマガジンを誤って止めてしまった場合

再配信をご希望されるようであればカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。

メールマガジンの配信停止について

各メルマガにて自動配信URLを設けております。そちらから停止手続きを行ってください。 なお、システムの都合上、お手続き後も数件メールが配信されてしまう場合がございます。

また、数日経過してもメールが停止しない場合には、ご登録のメールアドレス、配信されたメールのタイトル、配信元アドレスをカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。メールマガジンのご登録及び配信状況を調べし、配信停止をさせていただきます。



技術的な事に関する質問



PDFが見れません

PDF形式での保存になりますので開いてみる場合は、アドビリーダーというソフトが必要になります。アドビリーダーは無料配布されておりますので、パソコンにインストールしてからご利用ください。
http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readstep2.html

商品データの解凍ができません

下記のフリーの解凍ソフトで解凍していただければ、閲覧可能です。 一部の解凍ソフトでは圧縮率が低く解凍後ファイルが開けない(開けなくなっている)ようです。 こちらのソフトも無料でダウンロードできますので、パソコンにインストールしてからご利用ください。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/lhaplus.html

パソコンの操作方法や、ホームページの作成方法について

パソコンの使い方、ホームページの作り方などの技術的な質問について 申し訳ございませんが、当社では対応しておりません。ご了承くださいませ。



上記以外の質問について

該当する質問の答えがなかった場合は、カスタマーサポートセンターまでご連絡いただくか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。


 

お問合せフォーム

お問合せの前に、 『よくある質問』に回答が書いてある場合がありますので、質問前にもう一度ご確認いただければ幸いです。問い合わせフォーム 内容を詳しく入力してください。

問い合わせフォーム 内容を詳しく入力してください。

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